トランクルームを考える

エステイトアクティフのブログへようこそ!!

 

こんにちは。今更ながら三寒四温な日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、マンション生活において困る事(探す際に重視する事)に「収納」があります。

 

トランクルーム

 

写真は、築3年の弊社管理のマンションのトランクルームスペースです。

この物件は新築時より、このようなスペースを確保し、

1階スペースに設定しております。

鍵もかかるため、入居者様より多くの好評を頂いております。

こんな素敵なスペースがある物件は賃貸マンションは、やはり希少でして、

私も含め、特にマンション・アパート住まいの皆様は対応に苦慮していると思います。

 

かく言う私も3LDKマンション家族4人暮らしで

トランクルームなんて素敵な施設がないため・・・荷物があふれてます。

各ご家庭によって溢れる荷物はバラバラですが・・・

ウチは完全に「洋服」、その中でも「子供服」の問題が多いです。

後は、買い置きの洗剤、トイレットペーパー、靴(ウチは下駄箱に余裕がないです・・・)

 

パソコン周りもスッキリしたいのですが・・・などと考えます。

私も、仲介営業時代にお客様より一杯話を聞きました。

私の家と完全に志向が被る方もいらっしゃれば、

レジャー用品、趣味の物、キッチン用品などで悩む方も見受けられました。

 

本やフィギュアで溢れている方も多いと伺います。

弊社もリノベーションの中では、「収納」の量と使いやすさを考え、

改善を志向しております。

今後、このサイトでも紹介されると思います。是非、ご覧下さいませ。

また、土地活用としてのトランクルームという手法も提案させて頂きます。

併せて御相談もお待ちしております。

 

名古屋市・近郊での賃貸管理をはじめとする

不動産売買などのご相談は

エステイトアクティフ株式会社へ!

物件の収益改善、収益物件購入等の個別相談、

随時受け付けています!
メールでのご連絡はこちらへ↓↓↓
info@est-a.co.jp